2012年05月15日

久々…

長らく放っておいたこのブログ。

ちょっと雰囲気変えてみた。

今年は、
昨年実行するはずだった旅を少しずつ楽しんでいる。

国内外、
いろいろ行ってみたいところがあったのだが、
両親の介護、看護、面倒を見ながらなので、
なかなか思うようにならない。

何かが終わったら、
とか、
一区切りしたら、
落ち着いたら、やろう!
なんて言っていられない。

両親のことは先が見えないことなので、
忙しい中でも合間を見つけて実行しなくてはね。

自分の体調のこともあるし。

とは言っても、
最近行ったのはまだ台湾と京都。

どちらもそのうち写真をアップする。


さて、
日本縦断新幹線の旅や、
昨年断念したあの場所は行けるだろうか。

海外は最低一週間は欲しいんだよね。
できれば、10日間かな。
















Posted by 南国の雪女 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。