2024年03月15日

建築・建材展2024にて

建築・建材展2024にて
昨日上京して有明のホテルに一泊。
早朝にホテルでビュッフェの朝食を済ませ、
いざ『建築・建材展2024』へ。
建築・建材展2024にて

コロナ禍は行われていなかったため5年ぶりかな。
最終日ということもあり大賑わい。
お昼を取る暇もなく戻ったのが午後3時で、
ホテル近くのバーガーキングで昼食。
あー、疲れた!
持って来た名刺30枚は足りなかった程。
久しぶりだったけど刺激をもらえて、
頑張らなくちゃ負けてられない!
という気持ちになる。
来月はFCの全国大会がお台場であり、
全国のFC支店の社長や店長、営業マンが集まる。
これも5年ぶり。
こちらも頑張ろう!
負けたくない!という気持ちになる。
要するに、
一生懸命頑張って稼がなければ、ってことだ。

さて、
これから次女夫婦と次世代と外食の予定。
建築・建材展2024にて
展示場で、
美濃焼のタイルの会社からもらったご飯茶碗。
次世代に持っていってあげよう。
明後日は中学の同級生と会う予定。
会社を定年退職して東根に帰るので、
二人で退職祝いと送別会。
ちょっとサプライズの食事会を用意している。
彼女に限らず、
同級生は皆、
同じ時代を戦って生きてきた同士。
何があっても関係性は変わらない。
人との縁は人生のの宝物だから。
明後日、
船の上だから、
天気が良いといいなぁ!



Posted by 南国の雪女 at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。